スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生産者よいい加減にしろよ

本当に今回の牛肉についてもあきれるが、いい加減に被災医者面して、支援している国民に平気で放射能汚染の可能性のある魚介類や野菜を出荷している生産者たちよ、お前たちは何様だ。確かに被災したのはたいへんな事だ.だからといって自分たちの都合だけで汚染の可能性のある野菜や魚介類を支援してもらった人々に平気で提供するのか。何という恥知らずなんだ。確かに自分たちの責任ではないだろう、だからといって汚染の可能性が大きい魚介類を平気で流通させるのか。恥を知れ、何様だ。何で恩を平気で仇で返すのか、訳が分からない。このままでは我々は何も支援しない、絶対支援しない、本当にあきれている。自分たちだけが良ければいいのか、この国の子供たちの未来が無くなる事を何も考えずに汚染した野菜や肉を平気で流通させる神経は何なんだ、いい加減にしろ。分からなければいいというせこい神経は何なんだ、何で東電や政府に補償を求めないのか、ふざけるのもいい加減にしろ。地震は誰にもおこる自然災害だ、何様なんだお前たちは。被災したものが偉いのか、ふざけるのもいい加減にしろ。どんな神経で汚染された肉や野菜を他人に食べさせようとするんだ。弱い者いじめそのものの情けない姿勢には反吐が出る。原因を作った官僚や自公という政党に何で賠償を求めないんだ。お前らは子どもたちの未来を奪う資格がどこにあるのか、本当にいい加減にしろよ。

Comment


        
月齢・日付・時刻
この記事に対し意見を呟く
訪問者カウンター
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。